忍者ブログ

DOKU-DANG
SO HARD,SO CUtE
Hello,lostman.This site is JAPANESE only


QRcode
PC→http://dokudang.koiwazurai.com/□ケータイ→http://dokudang.koiwazurai.com/mobile/□COPYRIGHT 2008 DOKU-DANG.

プロフライヴ歌とかにっきキカクBBSリンク売り物トップ
DOKU-DANG■DIARY
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラムひろし  / にっき ,CM:0 ,TB:
どうもお久しぶりです。

年があけたと思ったらもう1月22日です。

早いですね。

はい、それだけです。

これと言って書くことはない気がします(笑)

ではまた今度。
PR
ドラムひろし  / にっき ,CM:0 ,TB:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

新年始めての日記ですが、残念なお知らせを。

DOKU-DANGは今年2月27日をもって解散します。

メンバーが大学卒業してばらばらになるんで、続けるのが無理ということで解散します。

けっして仲が悪くなったわけではありません。

今まで応援してくださったかた本当にありがとうございました。

2月27日にラストライブを行いすべてを出しきるんでぜひ来てください。

お待ちしております。
ドラムひろし  / にっき ,CM:0 ,TB:
打ち納めしました

今年1年このセットには大変お世話になりました

来年もお世話になります

少しの間だけどね

少しの間だからこそ

1回1回を大切にしたいと思う



ドラムひろし  / にっき ,CM:0 ,TB:
12月は全然書いてないですね

もう残りわずかな今年

あんなことやこんなことがあったけど

女の子との思い出は少ない寂しい1年でした

来年こそは…
ドラムひろし  / にっき ,CM:0 ,TB:
雪が降るけど

まだまだつもらない

つもってほしくはないけど


今週は暖かくなるらしい

暖かくなっても

寒いクリスマスを過ごします

サンタさんを否定した評論家が

全世界からボコボコに言われてるらしいけど

サンタさんが本当にいるなら

何か素敵な出会いを
NEXT ← HOME → PREV
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新コメント
[05/17 NONAME]
[03/29 NONAME]
[03/04 おしゃくそ]
[02/05 NONAME]
[11/21 ドラムひろし]


最新記事


最新トラックバック


バーコード


RSS


ブログ内検索



忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH