忍者ブログ

DOKU-DANG
SO HARD,SO CUtE
Hello,lostman.This site is JAPANESE only


QRcode
PC→http://dokudang.koiwazurai.com/□ケータイ→http://dokudang.koiwazurai.com/mobile/□COPYRIGHT 2008 DOKU-DANG.

プロフライヴ歌とかにっきキカクBBSリンク売り物トップ
DOKU-DANG■DIARY
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なさねばならぬ、三年目。 Vo.キノヒロヨシ  / にっき ,CM:4 ,TB:
はい、タイトルは、「THEイナズマ戦隊」の「なさねばならぬ三枚目」のパクリです。

いやぁ、早いもので、僕が島根に来てから、三年という月日が流れてしまいました。
早いですね。

一年生の最初の頃は
「いやぁ、綺麗な部屋だねぇ」
なんて言われていた僕も、今では
「きたな!!何この部屋!!…っていうか…クサ!!」
とまで言われる始末。
それでもなぁんも気にせず生きてきました。
しかしながら、学生生活四年目という、僕たち医大生にとって、ちょうど折り返しの年。(医大は普通の大学とは違い、6年間で卒業です。ちなみにうちのベースのアマノは7年間かかるそうです。)
というわけで、そろそろ片付けなきゃまずいのではないかと焦りだし、部屋の大改装を始めようと決意しました。
この三年間で、物が溜まる溜まる。
その溜まり溜まった多くの物を実家に送るなり、捨てるなりして処分していきました。
そうやって掃除してるとですね
「うわ、これ懐かしい!!」
なんていうお宝も飛び出したりして、少し幸せな気分も味わいつつ楽しく掃除をしております。
丸一日かけて、やっと半分の部屋が終わりました。
明日一日でもう半分の部屋も片付けなければ。

っていうかね、大学に入ってから勉強した資料やプリントは
「こんちくしょう!!もう二度と勉強してやるかこのハゲ!!」
ってな気持ちでゴミ箱にINしていくのに対して、高校時代に勉強した内容の書類は全く捨てられない僕がいます。
高校時代は僕の宝です。
授業中も、休み時間も、放課後も、全てが全て楽しかった。
大学はさ、正直一人一人の「人としてのつながり」ってのが少ないんよ。
学校が終われば、部活いくやつは部活行って汗を流し、そうじゃないヤツは車でさっさと家に帰り、引きこもる。
休み時間は誰かとコレといって話をするわけでもなく、ただ何となく過ぎていったり、授業の移動だけで終わったり。
なんかね、馬鹿やる時間なんて無いのよ。
高校の頃は授業中も楽しかったな。
馬鹿みたいにワザとボケて、それを友達が突っ込んだり。
今授業でボケるような隙も、突っ込むような隙もない。
まぁ、きっとそれが「大学」なんだろうけどね。
学校が終わってから、仲間と濃密な時間を過ごすなんてコトは、無いのよね。
みんな学校の近くに下宿してるから、学校終わればすぐ家に帰るからさ。
高校時代は、帰り道が遠いヤツとかは、仲間で寄り道して帰ったり、彼女と二人で、彼女の家まで自転車で遠回りして送って
「じゃぁね」
なんて言って、来た道を引き返して、家まで帰ったり。
楽しかったな。
何もかも、どきどきして、何もかもワクワクして、何もかもが楽しかった。
なんて、思いながら高校時代の写真なんかが出てくると、30分くらいぼーっと眺めたりしちゃってるわけですよ。
さぁて、片付け後半分ガンバロ。
コレを見てる10代の、毎日モンモンワクワクしてる男性諸君。
その感情っていうのは今しか無いぞ。
今の仲間を大切にしてくれ。
PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS
俺は
ワダヨシナヲ 2007.03.31 (Sat) 14:31:52 EDIT
今でも、モンモンワクワク生きたいけどね~☆

看護にゃ、つるめる男がいねー!!!!!
おいら、がんばる
おいら、がんばる


無題
DOKUDANG キノヒロヨシ 2007.03.31 (Sat) 16:11:24 EDIT
安心しろ!
おらが元気を分けてやる!!


無題
ベース よし 2007.04.03 (Tue) 00:03:06 EDIT
単位わけて。


無題
ベース よし 2007.04.03 (Tue) 00:15:07 EDIT
単位わけて。



TRACKBACKS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新コメント
[05/17 NONAME]
[03/29 NONAME]
[03/04 おしゃくそ]
[02/05 NONAME]
[11/21 ドラムひろし]


最新記事


最新トラックバック


バーコード


RSS


ブログ内検索



忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH