忍者ブログ

DOKU-DANG
SO HARD,SO CUtE
Hello,lostman.This site is JAPANESE only


QRcode
PC→http://dokudang.koiwazurai.com/□ケータイ→http://dokudang.koiwazurai.com/mobile/□COPYRIGHT 2008 DOKU-DANG.

プロフライヴ歌とかにっきキカクBBSリンク売り物トップ
DOKU-DANG■DIARY
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター  / にっき ,CM:2 ,TB:
おーがです。

早いもので僕は気分的には先週から、正式には明日から夏休みに突入です。

この前夏休み気分を先取りしてひとり晩酌しました。
で、ビールを飲んでたんですけど、あの苦さが最近心地よくなってきていることに気づきました。
大人の階段のぼった気分でした。

はい。

実際、人間は子供のころは物事の判断をする力があんまりないんで、苦味のあるものを毒と感じて、苦味はとても強く不快なものと感じるらしいです。
で大人になったら毒とそうじゃないものを判断できるようになるんで、苦味をあんまり感じなくなるらしいです。

よくできてるなーと思います。

はい。

22日はアポロでライブです。新曲もやる予定なんで、よろしくお願いしますm(__)m
PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS
無題
DOKU-DANG Vo.キノヒロヨシ 2007.07.19 (Thu) 09:48:32 EDIT
人間は年を取るごとに味覚が鈍ってくるから、本当は苦いだけのビールを大人になるとおいしく感じるようになるらしいよ。

かわいらしかったオオケンが大人になってしまう。。。


無題
2007.07.19 (Thu) 11:57:47 EDIT
ひとり晩酌・・・
大人の階段のぼった気分でした・・・

私からするとまだまだ可愛いおっぱいくんです。
可愛いすぎてヤバイ(笑)

夏休みはうらやましいです~ 
新曲楽しみにしてます♪



TRACKBACKS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新コメント
[05/17 NONAME]
[03/29 NONAME]
[03/04 おしゃくそ]
[02/05 NONAME]
[11/21 ドラムひろし]


最新記事


最新トラックバック


バーコード


RSS


ブログ内検索



忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH