忍者ブログ

DOKU-DANG
SO HARD,SO CUtE
Hello,lostman.This site is JAPANESE only


QRcode
PC→http://dokudang.koiwazurai.com/□ケータイ→http://dokudang.koiwazurai.com/mobile/□COPYRIGHT 2008 DOKU-DANG.

プロフライヴ歌とかにっきキカクBBSリンク売り物トップ
DOKU-DANG■DIARY
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOKU-DANGキノ  / にっき ,CM:6 ,TB:
どうもこむばむわ。DOKU-DANGキノでございます☆彡
年末でなかなかバタバタした日々を送ってます(*_*)
部屋にはカビの生えたカップ麺の空き箱が…大掃除しなきゃな~( -_-)
というわけでお正月がきますね。21才にもなって「お年玉」たるものに期待している自分がいます。それで新しいマイクを買おうと考えてる自分がいます。
というわけで誰か僕にお年玉をください。

追伸。カワハラ(ドラム)が明日髪を切るそうです。美容院で「イメチェンしてください」と言うそうです。もしかしたらカワハラの金髪が見れるかも…
PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS
無題
ドラム ひろし 2006.12.27 (Wed) 11:34:42 EDIT
髪切ってきたよ。
「髪型変えてください」って言ったら、しっかり変えられました。
ただ髪は染めてません。
そんなことしたら髪が抜けていく。


欲しいのは?…
いつもの… 2006.12.27 (Wed) 15:27:11 EDIT
ゴールドのマイク?それともシルバーのマイク? ...(*^_^*)お年玉は、学生の間は遠慮なくもらっちゃおう(^_^)vヒロシさんの髪型ノノノ見れなくて残念です(;_;)


あぁ…
みね♪ 2006.12.28 (Thu) 16:29:55 EDIT
せkっかくヒロシに会ったのに髪形運転のせいで見れんやったーーー。泣
帰りを何気に楽しみにしよったのに。笑
…暗闇の中のチラ見ではそんな変わってない感じはしたけど…w
年明け楽しみにしてるわぁ♪♪


お返事
DOKU-DANGキノ 2006.12.29 (Fri) 05:07:33 EDIT
>ひろし なんだよ、普通かよ~。きみにはがっかりだ!(笑)実家満喫しておいで☆彡
>いつもの マイクは二万円ちょっとの奴を狙ってます☆彡
>みね おまえにはすれ違う対向車の運転手の髪型を確認できるような運転テクニックはないな(笑)


違うよー。
みね☆ 2006.12.29 (Fri) 22:28:05 EDIT
ヒロシの足したの!笑
けど、暗かったし運転あったから見えなかったの!!

実家あったかいっちゃろなー。
マイク楽しみにてるよー☆
いいの見つかるといいね☆★


無題
いつもの… 2006.12.30 (Sat) 20:02:34 EDIT
ちょっと試してみました。合格です☆ごめんなさいm(_)m立派な大人です。                                                                  今までごめんなさいm(_)mさようならw



TRACKBACKS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[05/17 NONAME]
[03/29 NONAME]
[03/04 おしゃくそ]
[02/05 NONAME]
[11/21 ドラムひろし]


最新記事


最新トラックバック


バーコード


RSS


ブログ内検索



忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH