忍者ブログ

DOKU-DANG
SO HARD,SO CUtE
Hello,lostman.This site is JAPANESE only


QRcode
PC→http://dokudang.koiwazurai.com/□ケータイ→http://dokudang.koiwazurai.com/mobile/□COPYRIGHT 2008 DOKU-DANG.

プロフライヴ歌とかにっきキカクBBSリンク売り物トップ
DOKU-DANG■DIARY
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vo. キノヒロヨシ(21)です。  / にっき ,CM:3 ,TB:
こんばんち。
皆さん元気?
え?俺?
元気なようで元気ないぜ。

今日はテストでした。
そのテスト前の木曜日、たまたまライブを見に来ないかと言われ、二言返事。
「行きます」
阿ロ云のりょうじさんのライブに行きました。
そこで見かけたヒューマンロストっていう横浜のバンド。
かっこよかったですよ。

-----------ココから先は楽器好きの人は読んでもいいけど飛ばしてもらっていいぉ。-----------

楽器編成はGt.Gtvo.Ba.Drの四人編成。
ギターのほうはどこかのセミアコを使ってた。
GtVoのほうはフェンダーのストラト。
二人ともマーシャルだったと思う。
つまり両方とも音的には軽い。
ベースはYAMAHA。

音は軽いんだ。
なのに厚い。
どうすればいいんだ、あの音の厚みは…。
俺もギター持とうかな。って真剣になやんだ。
そしてなんとベースが女の人。
ギターのコーラスとベースの女の人の声のコーラス。
三重奏。
音が厚く聞こえる。
迫力抜群。
さすが都会のバンドやなって感心した。
すごいね。

最近俺はいかに音を重たくするかを考える。
うちのバンドの音は比較的軽くて薄い。
だからそれを打開するためにギターの音をもう少しミドルローにもって行きたい。
けどぬける高音も捨てたくない。
要は欲張り。

俺がギター持てばいいんかなぁ…。


-------------ココからまた読んでね-------------

ってなわけでライブで興奮冷めやらぬまま帰宅。
ギター触ってたらベースの天野が勉強の邪魔しにきて、気付いたらあさ四時。

ちーーーん。

ちなみにこのページ、うちの親父殿も読んでるらしい。
たまたま見つけてしまったらしい。

ごめん親父。

なんとか六年で卒業するようにするからm(_ _)m

ちなみに昨日同じ出雲のバンドマンの友達シュッ○ー(飛蛙)と話していたらこう言われた。

「キノさん。普通人間って一番良い顔してる時って笑っている時の顔、笑顔だと思うんですよ。彼女の笑顔に惹かれて付き合ってますとか言うじゃないですか。けどキノさんの場合、笑ってる時の声と顔が一番気持ち悪いですねw」

って。

スマン親父。
不細工に生まれてスマン。
もっと笑顔が素敵な男に生まれなくてすまん。
笑い声が引き笑いのかん高い声でスマン。

てなわけで、もう今週末にでもライブをすぐにしたいVo.キノでした。

PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS
無題
2007.07.15 (Sun) 12:00:56 EDIT
ごめん。キノくん。
しゅっ○うくんの言葉に家中声が響くくらい大爆笑しちゃった(爆)

お父様が読んでおられるならまじめに書かないとねw


無題
ハク 2007.07.16 (Mon) 08:19:41 EDIT
キノ先生,


あなたはやっぱりロックです( ̄▽ ̄)ノ


無題
DOKU-DANG Vo.キノヒロヨシ 2007.07.17 (Tue) 00:03:05 EDIT
>祝さん
お父様が読んでても関係ないっすw
うちの親父は俺がこういう性格だってしってますしw
親父と仲良しです(>_<)

>ハク
不細工なやつがかっこよく見える瞬間=ロックだよな。
かっこいいやつがギター持ってステージ立てばカッコいいに決まってるんだ。
じゃなくて
「あいつ不細工なはずなのに…あいつ、臭くてダサいはずなのに…なんでステージに立つとあんなにかっこいいの?わ…わたし…あいつに恋なんかしてないんだからぁ!!あんな不細工なヤツに恋なんかしないんだからぁ!!」(←けどもう落ちてる)
みたいなやつがロックだw



TRACKBACKS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[05/17 NONAME]
[03/29 NONAME]
[03/04 おしゃくそ]
[02/05 NONAME]
[11/21 ドラムひろし]


最新記事


最新トラックバック


バーコード


RSS


ブログ内検索



忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH